Top >  ナチュラルキッチン店舗 >  横浜にもオープン!ナチュラルキッチン

横浜にもオープン!ナチュラルキッチン

ナチュラルキッチンは全国にどんどん店を出してきています。2005年に横浜のジョイナスの地下1階にナチュラルキッチンがオープンしました。この横浜ジョイナス店が、ナチュラルキッチンの14店舗目です。

そんな今人気のナチュラルキッチンはその後、2006年に町田モディ店、オープン6周年を迎える今年2007年には京都河原町店、ルミネ立川店がオープンしました。ナチュラルキッチンには他にも、東京に2店舗、千葉に2店舗、横浜に2店舗、名古屋に1店舗、大阪に2店舗、京都に1店舗、兵庫に1店舗、福岡に1店舗、広島に1店舗を構え、今では全17店舗を構えるチェーン店となりました。

この大人気のナチュラルキッチンはこれから先もどんどんふえていくことでしょう。今まで雑貨についてばかり書いてきましたが、他にも、ナチュラルキッチンにはビーズやレースなどのアクセサリーの材料なども置いており、雑貨だけでなく、アクセサリーの材料などを買いに行くのもよいでしょう。

わからないことがあれば、店員さんが丁寧に教えてくれるのも魅力の一つです。

 <  前の記事 ナチュラルキッチンは他の100円ショップとは一味違う  |  トップページ